今日はローディさん少なめ

本日の天気は快晴ですが、私が住んでいるびわこ県は気温低めの風強め。

 

先程、マイチャリショップに行くために、びわこの湖周道路を車で走っていましたが、ローディさんはいつもに比べて少なめ。

気温が低くても風さえなければみんな走るんでしょうけどね。

 

さてさて、マイチャリショップにて、本日はこちらの商品を購入して参りました!

f:id:akirikuyuu0318:20180310141158j:image

ヘルメットとボトル

 

ヘルメットは、自転車に乗り始めてから、ずっと長男の安っすいヘルメットを使ってましたから、いつかは買わないとと思ってましたが、田舎にはなかなか現物が売ってないので、ズルズルと一年使い続けてしまいましたf^_^;

f:id:akirikuyuu0318:20180310141557j:image

明日、早速筆下ろしの予定です❤️

 

以下、本日の琵琶湖

f:id:akirikuyuu0318:20180310141706j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180310141714j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180310141739j:image

自転車乗り始めて一年が経過しましたが、びわこ県に住んでいながら、未だにビワイチ(琵琶湖一周)をした事がありません。。。

 

ゴールデンウィークには、このメットを被って、初ビワイチ達成を目論んでおります( ̄ー ̄)