Wiggleサマーセール開催中!

f:id:akirikuyuu0318:20180727213516j:plain

今週より海外通販サイトWiggleで最大60%OFFのサマーセールが始まりました。また、サイクルウェア、ヘルメット、サングラス、シューズ等に使えるバウチャーも好評につき延長されているようです。台風が近づいて来ている今週末はショッピングを楽しんでみられてはいかがでしょうか!

 

<サングラス>

 夏のライドに欠かせないサングラスもプライスダウン!

人気のオークリージョーブレーカーも最大49%OFF!しかもバウチャーも使用可能なので、さらにお買得!

 

<ホイール>

 

・Campagnolo ニュートロンウルトラ

 

ヒルクライム専用と言っても過言ではないホイールです。総重量は1509gと超軽量という訳ではありませんが、リム重量が軽いので漕ぎ出しが非常に軽い様です。スポークがカンパローニョ特有のG3組でないので、異端児というか変わり者というか、そんなイメージもありますが、ヒルクライム性能は文句なしの様です。

 

・Fulcrum Racing3

 

ミドルグレードでありながら、性能的には上位グレードに近い性能を有しています。ゾンダとよく比較されますが、レーシング3の方が剛性の高いことから、踏んだ分だけ前に進んでくれます。特に体重が重めの人は相性が良いと思います。

デザインがシック(地味)なのが好き嫌いの分かれる所ですが、この価格この性能は魅力だと思います。

 

・Fulcrum Racing Zero Nite

 

プラズマ電解処理された真っ黒なホイールが印象的です。専用のブレーキシューが必要となりますが、ブレーキ性能は非常に高い様です。現在、シマノ用は売り切れてしまっていますが、39%OFFはかなりの値引率です。

 

<タイヤ>

・Continental GrandPrix 4000SⅡ

 

軽快な走りと耐パンク性能の高さから非常に人気が高いこちらのタイヤ。

私も購入するときは値段で躊躇していましたが、使用してみたら、評判通り非常に高い性能と耐久性に次もリピート確定です。非常に安心感のあるタイヤだと思います。

 

その他にもセール品がてんこ盛り!セールをお見逃しなく!