Wiggleのセールが熱い!

週末だと言うのに、公私とも忙しすぎて全くワクワクしない管理人でございます。

現在、平日の夜くらいしか走る時間がありませんが、仕事に加えて、消防団の夜警や地元夏祭りの準備、さらには高校野球部のイベントに向けての準備等が重なり、本当に激務の合間を縫ってローラー練とブログを書いております。

 

〇Campagnolo 大人気ホイールが値下げ!

さて、海外通販のWiggleでは、現在カンパニョーロのホイールがさらにお値打ちになっているようです。

シロッコ C17 33%OFF

 

 

ゾンダ C17 最大42%OFF

 

 

ニュートロンウルトラ 37%OFF

 

 

シャマルウルトラ C17 30%OFF

 

 

バレット50 35%OFF

 

 

〇大注目!高級ダイレクトドライブ式スマートトレーナーが爆下げ!

Tacxのダイレクトドライブ式スマートトレーナーがあり得ない価格になっています汗

アパート等でも使用可能な程、静粛性にすぐれたローラー台です。スマートトレーナーですからズイフト等にも対応しており、最大負荷は2200W、勾配は-5%~25%まで対応する最強のローラー台です。

これほど安くなったのは初めてではないでしょうか?この価格は本日からの期間限定値下げです!購入を考えておられる方はこのチャンスをお見逃しなく!!

Tacx ネオダイレクトドライブ スマートトレーナー 33%OFF(期間限定)

 

 

それでは皆様猛暑に負けず、素敵な週末を!