リハビリライド

8月の大きなイベントがすべて終了したものの、相変わらず土日は子供たちの行事でバタバタしている管理人です。しかし、今までの様な全く時間が取れない様なレベルではなく、1~2時間くらいなら時間が取れるような余裕も生まれてきました。

 

土曜日も走ろうと思えば走る事もできたのですが、なぜか走る事が億劫になっている自分がいて、結局「ヘルペスを発症している」からという理由をつけて家でまったりとしてしまいました。西美濃が近いというのに、体だけではなく心にも贅肉が付いてしまっております。しかし、気分が乗らない時に無理をして乗っても楽しくありませんし、長続きしません。

そこで、先ずはリハビリということで、先程、台風21号の影響で風が強くなって来ている夜の町を15分ほど走ってきました。

f:id:akirikuyuu0318:20180904010528j:image

リハビリバイクは長男の通勤快速(雨対策済みバーション<カサ付き>)に決定!

このバイクにまたがり、静まりかえった村の中をフラフラと走ります。不審者として警察に職務質問されてもおかしくない状況ですが、その背徳感というか田舎という場所においては非常識な行動が、なぜか自分の心を刺激します笑


f:id:akirikuyuu0318:20180904010616j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180904010614j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180904010837j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180904010618j:image

気持ちが盛り上がってきたところで、村で最もハイカラでモダンで洒落たお店「セブン-イレブン」でアルコールを買い、それを一気にグビッと飲み干してリハビリライドは終了!


f:id:akirikuyuu0318:20180904010902j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180904010859j:image

 

15分のライドで500mlのアルコール・・・また、太ったかな?

2週間後に迫った西美濃が非常に心配ではありますが、まぁ、とりあえず今日の所は良しとしておきましょう(^_^;

 

明日からまじめにトレーニングを開始します!