大ふへん者

本日も手術前検査のため、午後から病院に行って参りました。

f:id:akirikuyuu0318:20181024211840j:image

右手鎖骨を骨折して数日が経過しましたが、右手が全く使い物にならず、まぁ不便な事。不便で不便で仕方がない、大ふへん者生活を送っております。

f:id:akirikuyuu0318:20181024212830j:image

利き手の右手が使えないだけで、あらゆる事に時間がかかり、ストレス溜まりまくりの毎日でございます。

 

私の仕事はデスクワークなので、一日中パソコン操作をしておりますが、左手一本で、キーボードもマウスも手元に資料なども扱うので、マルチタスクで仕事が出来ず、いつもの三倍くらいの時間がかかってしまいます涙

当然のことながら、全く仕事が進んでいかないので達成感もありませんし、いつも以上に疲れるので、仕事をしていても全く楽しくありません。こんな書き方をするといかにも「できる人」みたいですが、基本仕事はキライです笑

 

苦痛なのは仕事だけではありません。

プライベートも普段通りの生活が出来ず、常に時間がかかる生活を強いられております。

ご飯を食べるのも左手でお箸を使いますが、これも大ふへん者であります。一回でお箸で取れる量も減りますし、時間がめっちゃかかります。

また、排泄時も右ケツを上げて、右手で拭くというルーティーンも、左ケツ上げの左手拭きになるのですから違和感バリバリ。事後処理に時間がかかる上に、拭き残しの恐れも高まり、ただのう◯こでさえも一瞬たりとも気が抜けません汗

 

唯一、右でも左でもスピードが変わらなかったのが、自分を慰める行為❤️なんせ「音速の貴公子」という異名を持つ男ですから笑

 

その他、三角巾で右腕を吊っておりますが、夕方になるとアホみたいに首と頭が痛くなります。あまりの痛さに、首と頭を取り外して、どこかへ捨ててしまいたい衝動にかられます涙

 

こんな状態が今週末まで続くのかと思うと、ゲンナリしますが、仕方がありません自分がしでかしたことですから。。。

 

こんな生活でもバイクに乗れれば、幾分かストレスも解消されるのでしょうが、それも叶わず。目下、私の楽しみと言えば食べる事!

f:id:akirikuyuu0318:20181024220650j:image

本日はこちらの蒙古タンタン中本!

結構辛いもの好きなわたくし。楽しみにしていたのですが、あまりの辛さに口から火を吹きました!!

f:id:akirikuyuu0318:20181024223242j:image

もうね、自分の舌をちょん切って、洗剤つけてタワシでゴシゴシと洗いたい位の辛さでございました汗

 

早くこんな生活から抜け出したい、、、泣