大阪ちゃりちゃりの旅1

昨日は大阪駅前の自転車屋さんをはしごしてきました。

 

まず、はじめに向かったなが、シルベストサイクル!

事前にコルナゴのC64が展示してあるとの情報を確認していたので、期待して行ったのですが、展示はなんば店の方でした( ´Д`)

 

でも、コルナゴのこんなバイクが展示してありましたよ!

f:id:akirikuyuu0318:20180304084956j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180304085011j:image

コルナゴ  オッタンタ チンクエ

お値段195万円!!(゚Д゚)

こんなバイク怖くて怖くて乗れません!こけたら大変やし、コンビニもトイレ休憩もできません! まぁ、その前に買えませんけどね(о´∀`о)

 

お次は、こちら!

f:id:akirikuyuu0318:20180304090050j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180304090102j:image

 f:id:akirikuyuu0318:20180304090125j:image

ラファ梅田店!休憩も兼ねてコーヒーをよばれましたよ。なかなか美味しいコーヒーでございました。

 

最後はウエムラサイクル!

f:id:akirikuyuu0318:20180304090706j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180304084938j:image

こちらはシルベストサイクルみたいなお洒落感はありませんが、とにかく商品の種類が豊富!

こんなお店がうちの近くにもあったらな〜と裏山でしたが、うちの様な田舎にあったら間違いなく在庫過多で潰れてしまうでしょうな笑笑

 

ほんまに楽しい時間を過ごすことができました。んで、三店舗回ってゲットした品はこちらでございます!

f:id:akirikuyuu0318:20180304091022j:image

 

今日はいよいよサイクルモードライド!

沢山の自転車を見てきます^ ^