大阪ちゃりちゃりの旅2

行って参りましたサイクルモードライド大阪!

 f:id:akirikuyuu0318:20180304150942j:image

 「西日本最大のスポーツサイクルフェスティバル」と謳っているだけあって、様々な種類のバイクを見ることができるのは、ほんまに素晴らしいことですね。まさに超巨大な自転車ショップが期間限定でオープンしたと言っても過言ではありません。

 

しかも、短い距離とはいえ試乗までできるのですから、バイクの購入を検討されておられる方からすると、非常に価値あるイベントなのではないでしょうか。

 

私も昨年の夏にロードバイクを購入しましたが、こう言ったイベントに参加してから買っても良かったかなと思った次第であります。

f:id:akirikuyuu0318:20180304152159j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180304151028j:image 

 f:id:akirikuyuu0318:20180304151220j:image

高価な自転車も気軽に触れられるのもこんな機会しかないかもしれませんね。

 f:id:akirikuyuu0318:20180304153152j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180305214204j:image

 f:id:akirikuyuu0318:20180304171631j:image

また、パーツやウェアブランドの出店もあり、ほぼ全ての商品が展示されてます。特価で販売されているブースもあるので、物欲を抑えるのも大変です^ ^

私はウェアが欲しかったのですが、デブサイズが全くありませんでした(T-T)ザンネン

 

今回は試乗はせず、ブースのみを見て回りましたが、なかなか楽しい時間でございました。

次行くときは試乗したいと思います!