アマゾンタイムセール!

4月25日(水)本日23:59までアマゾンタイムセール開催中です! 終了しました

仕事も忙しくてチェックできていなかったのですが、私が愛用しているVAAMのパウダーが激安です! 

明治 ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ風味 5.5gx30袋

新品価格
¥1,880から
(2018/4/26 09:31時点)

〇おすすめの理由① 値段が安い 

なんと言っても値段が安いです。一箱でVAAMウォーター(500ml)が30本分作れるのですが、一本あたりの単価は驚くべき価格です!

また、タイムセール期間中は通常よりもかなり安くなっていますので、買うなら今しかないでしょう!

 

〇おすすめの理由② ハイポト飲料であること

長時間運動を続けるロードバイクの場合、水分補給はアイソトニック飲料よりも、ハイポトニック飲料の方が良いとされています。VAAMウォーターは数少ないハイポトニック飲料です。

 

〇おすすめの理由③ 携帯性に優れる

一包5.5gのパウダーが30本入っています。

ロングライドに出かける際には、背中のポケット2~3本に入れておけば、水さえあれば水分補給用の飲料水を作ることができます。軽さを大切にされているヒルクライマーさん達にもピッタリではないでしょうか。

 

アマゾンタイムセールは4月25日(水)23:59までです

私は買い溜めしておこうと思います(^^)