大役を仰せつかりました(T-T)

突然ですが、子供が通う中学校のPTA会長という大役を仰せつかることになりました。

 

うちの中学校のPTA役員の選任は、前年の役員が次年度の役員を見つけると言う仕組みになっており、常日頃、非常にお世話になっている方からの依頼でしたので、ほぼほぼ二つ返事でお受け致しました(^0^;)

 

まぁ、過疎化が進む田舎の中学校で、子供が3人もお世話になっていれば、いつかは何かの役をしなければ、、、と思っておりましたので、ある程度は覚悟していたのですが、まさか会長とは(>_<)

 

今夜はその役員引き継ぎと称して飲み会です。

今年、一年皆様お力を借りながら、何とか職責を果たして行こうと思います。