フルクラム レーシング3 2018モデル降臨

本日、マイチャリショップにて、ホイール交換をいたしました。

 

before:シマノWHーRS010

after:フルクラム レーシング3 2018モデル

 

www.riogrande.co.jp 

ホームページではシックで、結構カッコよく見えたのですが、実物はかなり地味f^_^;)

 

これが昨日の変更前の写真で、

f:id:akirikuyuu0318:20180317171125j:image

こちらがレーシング3に変えた後の写真

f:id:akirikuyuu0318:20180317170317j:image

見た目はほぼ変わりナシ笑笑

見た目重視の方は要注意ですね⚠️

 

特にホイールが回転してる時は、ほぼ黒色にしか見えません。一番目立つのが、このワーニングですから笑笑

f:id:akirikuyuu0318:20180317171528j:image

 

昔の派手なフルクラムデザインが好きな人は、実物を見てからの方がよろしいかと思います。

 

これから数日、私なりのインプレ書いていきたいと思います!

Fulcrum RACING3 2018(C17)早くも大幅値引き!