W l’Italia liberata e redentaの頭文字

今日は、あたくしのもう一台のバイクをご紹介します。

 

f:id:akirikuyuu0318:20180316143738j:image

Wilier  GTRーTeam

無理矢理和訳すると、

「解放され取り戻されたイタリア万歳!金持ちの大旅行革命組」(笑)ホントカヨ!

 

あたくし、基本的に必要な物にはお金を出すけど、必要以上の物にはお金をかけないタイプであります。よく言えば質実。消費はするけど、浪費はしないタイプだと自分では思っております。

 

こんな性格であれば、ロードバイクもコストパフォーマンスを考えて、ジャイアントとか、トレックとか、フェルトといった所(3ブランドとも素晴らしい性能と価格を実現していると思います)を買うべきなのでしょうが、ことロードバイクだけは、なんだか色気を求めちゃいましてね❤こんなイタリアンなバイクを買っちゃいました。

f:id:akirikuyuu0318:20180316143838j:image

f:id:akirikuyuu0318:20180316143936j:image

 

本当は同社のCento1 air 46と言うバイクが欲しかったのですが、

欲しかった白色がもう完売していたので、こちらのGTR-Teamを購入いたしました。

 

Cento1 air 46の詳細は代理店の服部産業様のブログを参照ください。

htrsp2.exblog.jp

 

 購入したのは2017年7月。

クロスバイクを買って、5ヶ月でロードバイクも買っちゃいました笑

ドコガシツジツナンダヨ!カネノツカイカタガアライヨ!

 

走行距離も少なく、まだ2000km程しか走っていません。

 

今年は、この相棒を乗り倒そうと、先週マイショップであるものを発注してきました。

昨夜、そのブツが入荷したとの連絡を受けましてので、早速、明日取り付けに行って来ようと思っています(*´∀`*)

 

と言うわけで、昨夜からテンション上がりまくり!いやー楽しみ❤

 

詳細は改めてご報告いたします!