ロードバイクでダイエット

身長183cm、体重91kg

これは私の一年前の状態です。数値だけを見ればプロ野球選手の様なスペックですが、実際はただのデブ🐷

 

会社の健康診断でも、肝臓はフォアグラ、血液ドロドロ、おまけに糖尿病予備軍😵

当然の事ながらメタボリック確定!

 

このままではあかん!ホンマに死んでしまうということで、2017年2月から自転車に乗り始めました。

 

一年が経過し、体重は79kg!12kgの減!

健康診断でも、殆どの数値が正常化!

かといって食べ物を我慢しているわけでもなく、ただ自転車に乗るだけ!これだけで痩せて健康になれる!しかも、かかった費用は自転車(ジャイアントのクロスバイク)の5万円のみ!

 

いろんなダイエットあるけど、自転車は最強!

痩せたい人や健康になりたい人に是非読んでもらいたい(ちゃりちゃり日記)

 

今日から暇な時につらつらと書いていきます!よろしくです^_^