バレた!

ブログを書き始めて約3ヶ月。

最初の1ヶ月位は1日の閲覧件数が0〜3以下という日々が続いておりましたが、少しずつご覧いただける方も増えてきて、今では1日100〜150PV位訪問いただけるようになってきました。こんな初心者の拙いブログに訪問していただけるのですから、本当に有難い限りでございます。

 

さて、話は変わりまして、私は同級生のつながりから、地元のロードバイクチームに加入させてもらっております。

バイクに乗り始めたのが1年4ヶ月前。一人でビクビクしながらクロスバイクで近所を走っておりましたが、チームに加入させてもらってからは、バイクの楽しさが一気にアップしました。

うちのチームは基本なんでもあり。グルメポタライド好きもいれば、レース志向の人もヒルクライム好きの人もいます。走り方、楽しみ方が違っても、それを否定することなく、お互いが礼儀とルールを守りながら、皆がロードバイクというスポーツを楽しんでいます。

f:id:akirikuyuu0318:20180612004724j:image

一時期、チームに入りたいという話が増えた時がありました。しかし、チームのリーダーの決断は、「これ以上メンバーを増やさない」そして「ストラバのクラブ登録からチーム名を削除する」というモノでした。

発足当時のメンバーからするとチーム名を消すという事は、断腸の思いだったと思いますし、私もびっくりしたのを覚えてますが、それが奏功したのでしょう。今でもチーム内は良好な関係が続いています。

 

そんなメンバーの一人に、私の超マイナーなこのブログが見つかってしまいました笑 いつかはバレるかな?って思いながら書いてましたが、思いのほか早く発見されてしまいました。

ちと、こっぱずかしい気持ちもありますが、これからも出来る限り毎日(ただし、休日祝日は除く)、ちゃりちゃり日記を書いて行こうと思ってますので、今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。